11月のランチメニュー

11月のランチメニューです。よろしくお願いいたします。

 

前菜   きのこのキッシュとイタリア産の生ハム サラダ添え 

     クレーム・ド・バルサミコ

 

スープ  自家菜園小かぶ、北海道産帆立貝、モッテ菊のコンソメスープ 

     スダチを添えて

 

魚料理  鮮魚のヴァプール ベルモット酒のクリームソース

     オマール海老のポワレ ソースビスク 白葱のクリーム煮(+1,500円)

 

肉料理  栗豚のコンフィ ラビゴットソース風 栗と温野菜

     牛フィレ肉のロースト 根セロリのピュレとソースペリグー(+1,000円)

     牛フィレとフォアグラのロッシーニ仕立て(+2,500円)

 

デザート 柿のオーブン焼き レーズン アーモンド 紅茶のアイスクリーム

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点も鑑み、アモンダンでは11月1日よりディナータイムを18時から21時閉店とさせていただきます。

しばらくの間、席数を抑え、営業時間を短縮させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

またお席についてですが、基本ご予約順に、庭側のお席、公園側のお席と配席決定しておりますが、これからの季節、ランチタイムでは庭側のお席は陽が大変まぶしく暑くなりますので、遅いお時間のご予約の方は、日差しのきつくないよう奥側のお席でのご案内や、同じ時間でのご予約の皆さまのお席があまり近くならないよう配慮させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGETOP